スポンサーサイト
一頭ショ~?!
本日は、雪も降っていなかったので、父ちゃんを送りだしてからいつも行くドックカフェへ行こう!!と決めていました。
 しかし、向かう道中雲行き怪しくなってきて、お店に着いたころには雪が降っていました。
ちょうど入れ違いで帰るワンちゃん達・・・
寂しいけど、せっかく着たからにはランで遊ばなきゃ~!!
 広いランにぷりん一匹 でも、走り回れましたよ~
ボールを投げろ!!とせがむ割に追っかけるのみでボ~ルは置き去りなのですが・・・。

ブログ用7

ブログ用の写真と思い頑張りましたが、ちょこちょこ動かれるとちゃんと写せません。
これからの一番の課題です。

 あっという間に3連休も終わりました。明日から頑張って仕事に行くとしますか^^
 「ぷ~しゃんのためならえ~んやこ~らっ♪♪」

ブログ用8
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへランキング参加中 ポチットお願いします!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こちらでは初めまして♪
ぷりんちゃん、ちっさいけどアクティブですねぇ。
楽しそう!
いや、ホント小さい子って写真撮るの難しいですよね。
私のブログに、小さい子がほとんど登場しないのは
写真がほとんどまともに撮れてないからですもの^^;
こんばんは~♪
今日はすれ違いになっちゃいましたね。
金太郎は『あっ!ぷりんちゃんだ!』と喜んで
迎えたわりにはもう帰るでし!と吼え始めて
まったくわがまま犬で、すみません(^_^;)
こんどはゆっくり遊びましょうね。
と言ってもいつものマイペースですけど(笑)
 ぶらぼ~さんへ
来ていただいてありがとうございます^-^
しかし、自分の文章読み返してみて誤字を見つけたら何とも恥ずかしく「バカ丸出し」って気がしてなりませんwww
(誤)着て(正)来てですよね~(恥)
 ぷりんは、特にカメラには興味がないみたいでカメラ目線を貰うためには二人1組じゃないと無理です^^

金太郎ママさんへ
 月曜はすれ違いで残念でした~
金ちゃんのあれほどの感情表現は、べにょちゃんアタック攻撃を見た以来の衝撃でした!!
また、遊んでくださいね^^
うちも、最近自我に目覚めたのか、大きいわんちゃんに吠えて威嚇しま~す。
プロフィール

苺

Author:苺

    好奇心旺盛で人も犬も大好き
    食いしん坊で甘えんぼうな我が家のアイドル犬(ケン)
    
script*KT*
    やっとやってきてくれました!!
     ちょっと小さな我が家のアイドル姫
    
script*KT*
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング参加
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
訪問者
あ  り  が  と  ワ  ン  !
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
