スポンサーサイト
ばっしんぐ~!!
ブログ用3
抜糸前

ブログ用4

抜糸後

 今日はやっと抜糸の日でした。
痛みに弱いぷりんは、「キャイ~ン」と、とてつもない人間がびっくりするような泣き声をあげます。
きっと、今日も多分そんな声を出すだろうと覚悟していたのですが、抜糸の時は、プルプル震えてるだけでじっと黙って大人しくしてました。父ちゃんと母ちゃんの顔をかわるがわる見て確認しては、「私何されるの?大丈夫かしら?大丈夫だよね?!」ととても不安気でした。

 手術前までは、病院は怖い所っていう認識が全くなく。
ドックカフェなんかに行く感覚で、他のワンちゃんやニャンコちゃんと遊ぶモードに入って積極アピ~ル!!って感じだったのに・・・
手術してからは、人が変わった???いや、犬がかわったように、「キュンキュン」泣いたり震えたり
それはそれは哀れな姿となってしまいました。
 意外とストレスに弱いタイプみたいですwww
 ぷりんは、女の子ではなくなってしまったけど、男の子に好かれるようなかわいらしさを持ってもらいたいと母ちゃんは節に願っておりますよ~。

 母ちゃんは、明日から3連休だぜい
今週は、仕事始めで久しぶりに5日連続の勤務だったので超しんどかったっで~す。
何しようかな~とワクワクしている“花の金曜日”(死語w)を過ごしておりますです。
ブログ用6
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は~
お邪魔しま~す(^^)
ぷりんちゃん、抜糸も無事終わって良かったですね。
しょこらも、前は獣医さん大好きっ子だったのですが
エックス線写真を撮られたのが怖かったようで
それ以来獣医さん大嫌いっ子になっちゃいました。
今年もよろしくお願いします(^^)
無事終えて安心安心!
3連休ですね。でもお山は大荒れで1m先が
見えない状態でした。雪質も重くお山のお散歩大変でした!

そうそう、BLOG開設、こちらもおめでとうございます。
楽しくそして可愛らしいプリンチャンの話題を楽しみに
しています。
コンピュータで分からないことあったら何なりとご相談
くださいね!

それから、事後報告ながらBLOGをリンクさせていた
だきました!

ついでに、ポチっとしましたよ~頑張ってくださいね!v-221
ポッキーパパさんへ 早速コメントありがとうございます今日大雪の中お山にいったのですか?
私たちはスキー断念しましたぁ
やっとブログに写真アップ出来るようになりました
細かいことはよくわからないので教えてくださいね~

櫻さんへ
コメントありがとうございます!
大雪凄いですね
今日は雪かきに追われておりましたぁ(笑)
しょこらちゃんはこんな日も散歩するのですよね?
お疲れ様
カフェであった時には動画のアップとか教えてくださいなぁ
ぷりんちゃん頑張ってきたのね!
偉かったね(*^_^*)
これからも可愛いぷりんちゃんに変わりは
ないですよ♪
それに元気なお転婆ちゃんぶり?も発揮して楽しい会話風景も楽しみにしてます(^^)v
金太郎ママさんへ
 始めたばかりのブログにいつもコメントいただきありがとうございます~!!(コメントあるととても嬉しい気持ちになりますね~)
 抜糸終わってからぷりんの食欲増してきました。。。
気をつけないとデブポメになるので管理頑張りま~す^-^
プロフィール

苺

Author:苺

    好奇心旺盛で人も犬も大好き
    食いしん坊で甘えんぼうな我が家のアイドル犬(ケン)
    
script*KT*
    やっとやってきてくれました!!
     ちょっと小さな我が家のアイドル姫
    
script*KT*
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング参加
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
訪問者
あ  り  が  と  ワ  ン  !
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
