スポンサーサイト
2009年の決意

結婚生活2年半の私たち。
それまで、料理にまったく興味もなく、誰でも作れるようなレパートリーしかないまま月日だけが流れ。。。
こんなんじゃ、父ちゃんに愛想つかされてしまうな~と去年に年末から焦りだした私
 今年は、まず「圧力鍋」を購入して、モチベ~ションをあげよう!!と決意。
ティファールの圧力鍋が欲しいな~と。

 私もお勤めしてるし、父ちゃんも仕事で泊まり勤務が多いので、たまに2人と1匹が揃う日は、なるべく手料理を作ろう!!と思ってる次第です。
そんな今日も、父ちゃん泊まりで母ちゃんとぷりんとお留守番だね~

明日は、去年クリスマスイブに避妊手術した傷口の抜糸で病院に行ってきま~す。
もうひと頑張りだよ!!
ね~ぷりん^-^

ブログ用
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぷりんままさ~ん、
さっそくお邪魔にきましたよ~!
今年もよろしくお願いしますv-218

うん、圧力鍋はいいよ! 便利だし、調理時間
短縮できるしねv-221
No title
ぷりんままさんこんにちは~♪
私もしょこらちゃんのとこから来ちゃいました(^^)v
これからカフェで会えないときも
ぷりんちゃんのお顔が見られるのがうれしいです(*^_^*)

圧力鍋でお料理頑張ってね(^_-)☆
ポッキーままさんへ
 今年もよろしくお願いいたします。
圧力鍋って使い方難しいイメージしかなくて手がのびなかったのですが、結構みなさん使ってるようで私もこれを気に購入してやる気が出れば!!と思ってます。
ブログ初心者なのでポッキーパパさんにも教えて貰おっと。

金太郎ママさんへ
 今年もよろしくお願いいたします。
ブログ初心者なので画像アップとか設定とか何やらわけわからないことだらけです。。。
 ママさん教えてくださいね~!!
料理今年は、ちと頑張ろうと思いますww
プロフィール

苺

Author:苺

    好奇心旺盛で人も犬も大好き
    食いしん坊で甘えんぼうな我が家のアイドル犬(ケン)
    
script*KT*
    やっとやってきてくれました!!
     ちょっと小さな我が家のアイドル姫
    
script*KT*
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング参加
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
訪問者
あ  り  が  と  ワ  ン  !
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
