シュッポッポー♪
ちぃ人生初の汽車に乗ったよ~!!
せっかくだから父ちゃんが運転する時間に合わせて近場の
駅から駅までの往復で^-^
 さ~レッツラゴー^^
ワンマンだったし人も少ないから父ちゃんを間近で見ながらの列車でのひと時。
ちぃ、大興奮でなんだかおしゃべりしております。いつも以上に腰をフリフリ踊ってます!!

 こんな風に遠距離も順調だったら色々行けるな~と思いました。
次はどこ行こう!!


 父ちゃん仕事終了したので記念に撮っちゃいました~!!
ちぃ運転士
帽子被せてもらったよ~^-^
親子ショット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

苺

Author:苺

    好奇心旺盛で人も犬も大好き
    食いしん坊で甘えんぼうな我が家のアイドル犬(ケン)
    
script*KT*
    やっとやってきてくれました!!
     ちょっと小さな我が家のアイドル姫
    
script*KT*
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング参加
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
訪問者
あ  り  が  と  ワ  ン  !
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
