スポンサーサイト
お散歩
遊ぼ~
 最近家にいる時間を持て余してきたのと、母ちゃんも外の空気を吸わねば引きこもりすぎてヤバイ!!
とばかりに散歩に行くようにしています。
ぷりんは、大好きなマイボールを早く投げて~ってのとちぃちゃんも遊ぼう~というお誘い気分を表現の様子。
ちぃちゃんは、そんなはしゃいでるぷりんを見て、なんだなんだと手を伸ばしてる^^

 最近は、お互いがいる生活に馴染んできてるみたいで微笑ましいシーンを見てクスクス、ニヤニヤ笑っていたりする私。
 ちぃが泣いたりぐずりそうになったりしたら、ちゃんとペロペロ舐めにいくんだよ~~^-^

ちぃの場所・・・?
 ただ、ちぃちゃんの布団を自分の寝床にしてしまうのが当たり前になっちゃった~。。。
仲良し姉妹
結構前の2ショット!!
ムス~
車の中でのショットは相変わらず笑顔がなくて可愛げないよね~~。。。

育児のぼやき~最近体重が10キロを超えて、ますますずっしり重くなり、母ちゃん抱っこがしんどくなってきました。。。背中と腰がかなり激痛でなにをするのも辛いです。は~、頼むからもう体重落ち着いてくれ~!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
主人が出張中で夜更かししてます^^;

ベビーカー&犬連れのお母さんの組み合わせ、大好きです♪
微笑ましいですよね^^
Black Syrup さんへ
返信遅くなりすいません。
犬がいる子供連れの家族に遭遇すると私も
勝手に嬉しくなっちゃいます^^
 犬と赤ちゃん微笑ましいですよね~
ぷりんは、苦手意識あるみたいだけどwww
こんばんは!
と言っても見るのは 朝かな?(^^ゞ
今夜(昨夜)は 楽しかったですよ~!

話してたペーパーホルダーのサイト貼っておきますね!
TOTOなのでもう調べてたかも。

http://item.rakuten.co.jp/water-space/toto_yh40kw/
モエさんへ
楽しかったですね~!!
久しぶりに遊んで羽伸ばしました
 早速貼っていただきありがとうございました~
調べてみますね!!
プロフィール

苺

Author:苺

    好奇心旺盛で人も犬も大好き
    食いしん坊で甘えんぼうな我が家のアイドル犬(ケン)
    
script*KT*
    やっとやってきてくれました!!
     ちょっと小さな我が家のアイドル姫
    
script*KT*
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング参加
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
訪問者
あ  り  が  と  ワ  ン  !
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
