スポンサーサイト
アイス日和
朝から日差しが強く、蝉の鳴き声がうるさいくらい響き渡る1日のはじまり。
「さ~て、今日はどこのソフトクリーム食べる?」と誰かさんがつぶやいてますwww
私もまんざらではなく「うーん、この間はたらのソフト食べたから~・・・今日は、つないのがいい~!!」(地元の方しかわかりませんねwww)
「よっしゃ~!!じゃ~それにしよ~」といいながらも、TVでよさこいまつりの放送がやっていたのでちょっとよさこい気分を^^
よさこい気分
 よさこい!よさこい!(一応鳴子持ってます)
 
個人的には、どんどん派手になってきて根本のよさこいから離れていってしまっている気がするので最近は全く見ていなかったのですが・・・。ちぃがもし「私、よさこいをやりたい」と言ったら頑張ってやらせるんだろうな~と思ったりしました。私も初期の平岸天神の踊りを間近で見た時は、全身に鳥肌がたち感動で震えたものでした・・・。
 そんな母ちゃんの思いはどうでもいいから、さ~てでかけましょうかっ!!
お出かけよ~

早速ソフトクリームを食べに^-^

アイス~!!
 もっとたべたいわ~。じ~っと見てれば貰えるはず~
アイスもっと~!!
 ぎゃ~~~~~~~~~~~!!!もっと~~~~~~~~~~!!
私もアイスきっけ
 ぺろぺろぺろ^^おいしいわん。

続いてンチャイルドに動物を見に行きました。
皆で挨拶
ぷ~しゃんが初のポニーさんにキュンキュンして近づいていきました~。
 
ヤギさんにも挨拶
ぷ~しゃんヤギさんも怖がらずに近づいていきました~。 
ヤギとちぃ
 ちぃも挨拶^^さわりた~いとばかりに手をのばします。

指しゃぶり~
 疲れてもう眠いわ~・・・といつもの指しゃぶりです。

では、おやすみなさ~い 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日はお疲れ様でした!
ちぃちゃん益々表情豊かになってきましたね!
「あ~あ~」と言ったり体を揺すったり手を叩いたり・・・
おばあちゃんお手製の帽子やお洋服とっても素敵v-238

私がちぃちゃんを抱っこするとぷりんちゃんずっとついて来るんだよね!
きっと「私の大切な妹をどこに連れて行くの?」って思ってるんでしょうね

以前からぷりんちゃんって何かに似てる似てると思ってたんだけど
昨日の夜やっとわかった!
ヒヨコに似てるe-78
ポッキーママさんへ
 コメントを読みながら最後一人爆笑しちゃいました~!!
ぷりんがヒヨコに似てるとわかった瞬間スッキリしたんだろうな~なんて想像したら更におかしかった(爆) ぷりんは、小動物系な感じがしますよね~。仕草や後ろ姿(特にオシリ)がウサギだったりv-238
 昨日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
娘をいつもかわいがって頂いてホントありがとうございます。
子連れでドックランなんて結構無謀なことが出来るのも、手伝いや、抱っこをしてくださる皆さんがいるから行けるんです!!感謝感謝です。
 ゆっくりながらもちぃも体を動かしたり、腰を振ったり(ちと怪しい動きでしょ?!)寝返りゴロゴロしたりと成長してきたな~と感心しております。
 

プロフィール

苺

Author:苺

    好奇心旺盛で人も犬も大好き
    食いしん坊で甘えんぼうな我が家のアイドル犬(ケン)
    
script*KT*
    やっとやってきてくれました!!
     ちょっと小さな我が家のアイドル姫
    
script*KT*
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング参加
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
訪問者
あ  り  が  と  ワ  ン  !
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
