スポンサーサイト
GWのこと
GWは晴れの日が続いて本当に良かったですね~
うちは、父ちゃんが不規則な勤務体制なもので、GWやお盆・正月はあってないようなもんです。
今は、私も育児休暇中なので比較的天気がよければ出かけられるタイミングは合わせられますが、
復帰したら私が土日、祝祭日は頑張って出かけていかなきゃな~とは思っていますが。。。
 何せインドアな人間なので不安要素ではあります。

 今回は、父ちゃんも3連休だったのでお出かけして参りました~
1日目は、晴天で気持ちもウキウキモードで隣町の道の駅にある広い公園にぷりんとちぃしゃんを散歩に
連れていきました!!
 ここは、広くて適度な距離もあり川も遊具もありとても気に入っています。
ベビーカーにちぃを乗せて、私がぷりんを連れてお散歩しました!!
お散歩1
 外の様子に興味津々で身を乗り出し始終前かがみでした。

らぶらぶ?
 父ちゃんデレデレのショット!!

川を怖がるぷ~しゃん
 ぷりんは、川の方へ行きたいと引っ張った割りに近づくと怖がって腰が引けておりましたwww

2日目

父ちゃんがたまたま職場で知った情報だったのですが、以前日記にも書いた
「チェブラーシカ」が新千歳空港に来るというのでなかなかこういう機会もない
だろうからと思いたったら吉日天気も良かったので行ってきました~!!
 あまりひとだかりもなく私たちとしてはラッキーな感じで写真撮影をしてきました。
P1020452.jpg
 写真ではわかりにくいですが、手触りがよくちぃしゃんは、耳や顔の周りを触っては喜んで足を思いっきり
ビョンビョン振るのでチェブちゃんのお手手を何度も蹴飛ばし、私が誤るといった光景です^^
 多分許してくれたと思います!!
アイスきっけ
 私たちがアイス大好きなのでいつも一口食べさせてしまうのですが、どうやらすでにアイスきっけのようです。

この後、近くにあるアウトレットモールに行ってきました。
ものすごい人・人・人。犬・犬・犬。でございました。
車中ご機嫌
 帰りの車の中では、疲れてるハズなのに寝ないで歌っていました~
最近はもっぱら「あぱ~あぱ~あぱぱぱぱぱぱぱぱぱ~~~~~~~~~」といった感じで話モード、歌モードと
気分により変化があるようです。

 そんな感じで、かなり充実したGWになったと思います!!

飛行機ぶーん
最近は、うつぶせになってこの仕草をします。
名づけて「飛行機ぶーん」です。
お尻をぴょこぴょこして後ろに進んだりすることもありますが、まだずりばいには至っておりません。
ま~、のんびりやっていきますかね~^-^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

苺

Author:苺

    好奇心旺盛で人も犬も大好き
    食いしん坊で甘えんぼうな我が家のアイドル犬(ケン)
    
script*KT*
    やっとやってきてくれました!!
     ちょっと小さな我が家のアイドル姫
    
script*KT*
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング参加
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
訪問者
あ  り  が  と  ワ  ン  !
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
