今年初ブロ
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします^-^
 父ちゃんは、正月もお盆もお休みがなく、むしろ一番働いてもらわないといけない時期なので
初めての3人での正月も普通通りの生活を送ってましたので、まだ年が変わった実感がわきません。

 そんな中でちぃも、4ヶ月になり一気に成長した感じがします。
首もすわり、お話したり笑ったり、手足を動かしたり何かをつかんだり日々何か出来ることが
増えていくように思います。

 この週末は、母ちゃんどっか行きたい欲求が溜まって父ちゃんにせがんで夜のドライブに連れていってもらいました。もちろんちぃとぷりんも一緒にwww

 洞爺1
 洞爺湖のイルミネーション父ちゃんと

洞爺2
同じく母ちゃんと(お風呂上りに行ったので帽子姿が田舎くさいっす)

 ずっといってみたかったので念願かなって嬉しかった~!!すごいキレイで一度行ってみる価値ありです。
夜だったからそれだけのためでしたが、もっと計画立てていけば楽しいだろうな~。


 次の日(9日)は、お友達のベビーちゃんたちが遊びにきてくれました^^
ちぃの9月を筆頭に10月、11月生まれの赤ちゃんです。
妊娠期間もみんなで不安や悩みを相談し合い、励まし喜びあいながら過ごしてきたので
とても心強いお友達です。子供が生まれて今は育児の話や相談が出来るって本当にいいな~と
感じています。それに、3人の子供を育ててる肝っ玉母ちゃんもそばについてて見守ってくれているので
有難い限りです。
 これからも、たくさん遊ばせて子供同士も仲良くなって欲しいな~と願うところです。

3ベビー
 生まれた順番に並べてみましたが・・・なぜか真ん中の子が大きい!?
ちぃは、肉づきがナンバー1でした。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

苺

Author:苺

    好奇心旺盛で人も犬も大好き
    食いしん坊で甘えんぼうな我が家のアイドル犬(ケン)
    
script*KT*
    やっとやってきてくれました!!
     ちょっと小さな我が家のアイドル姫
    
script*KT*
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング参加
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
訪問者
あ  り  が  と  ワ  ン  !
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
