大晦日  
ちぃ 12.18 ①
雪ん子ちぃで~す。かわいい服だから今冬はもって欲しい~
指しゃぶり
最近親指をしゃぶります。すごい吸着力です。常になのでちと心配。。。おしゃぶりの方がいいのかな~???
ブサカワ?
多分、残念だけど、ブサカワという部類なんだと思われますwww

2009年ももうあと十時間ほどになりました。
今年は、本当に色々あった1年でした。年明け早々の妊娠発覚からはじまり、妊娠中の出来事、そして出産、育児と一言では語りつくせません。
 来年は、ちぃが1歳になったら母ちゃん職場復帰となるので、それに向けての準備やちぃとしっかり向き合って一緒にいられる貴重な時期なので悔いのないよう過ごしていきたいと思っています。
 多分ちぃは、手のかからない方だと思うので(基準がよくわかんないのですが・・・)とにかくよく寝ますwww
その間を有効に使わなきゃ!!と思うあまりついつい頑張り過ぎてしまうとこがあったから、有効かつのんびりする時間も作りながら、あとでダウンしないように楽しんで家族みんな仲良く!!それが2010年の私の目標にしたいと思います。
 こんな更新率の低いブログを見てくれている方々ありがとうございました~
みなさんもよいお年を~ 来年もよろしくです^-^
Secret
(非公開コメント受付中)

今年もよろしく♪
とっくに明けたのでもうおめでたくもありませんが(笑)
ステキな初年越し&お正月を過ごされましたかー?
今年は雪も多そうなので、くれぐれも風邪など
ひきませんように♪
今年もどうぞよろしくお願いしまーす!!
No title
ぶらぼーさん!今年もよろしくお願いいたします。
うちは、山の上の住んでるから雪かきが大変でした。
年明けから雪かきストレスでしたよww
 近いうち新年会したいですね~!!
その時コブ○ロのCDをもって行きますね~。
プロフィール

苺

Author:苺

    好奇心旺盛で人も犬も大好き
    食いしん坊で甘えんぼうな我が家のアイドル犬(ケン)
    
script*KT*
    やっとやってきてくれました!!
     ちょっと小さな我が家のアイドル姫
    
script*KT*
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング参加
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
訪問者
あ  り  が  と  ワ  ン  !
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
