スポンサーサイト
百日!!
またまた久しぶりの更新っです。
17日は、ちぃの百日で、スタジオ撮影とお食い初めをしました。
朝11時からの撮影で、開始早々ぐずりだし。。。早速ミルクタイムとおねんねに突入www
いつもご機嫌か寝てるかの時間なのに、いつもと違う雰囲気を感じとっているのか、そうそう上手くはいきませんね。。。
結局、すべて終わったのが夕方5時近くでした。家族みんなグッタリでした

 近況報告ですが、最近のちぃは、小さめに生まれてきたのが嘘のようにぶくぶくのデブりんこちゃんで
すっかりかわいさを感じられない姿となってしまいました。
もうそろそろ、外に一緒に買い物とか行けるようになってきて年末年始の買出しをしたいな~と思っているところですが、新型インフルエンザはどうなのかしら?なんて思ったりしてなかなか上手く行動できないでいます。
ちぃにとって初のクリスマスですが旦那ちゃんが、何かプレゼントしてあげたいらしく何がいいかな~と独り言を繰り返しておりますが、私は本人まだまだ認識できないお年頃なんだからあんまりお金使うなよ!!と内心思ったりしますが、そういう気持ちも少しは尊重してあげた方がいいかな~なんて思ったりしてる今日この頃です。
ちぃ スター服
札幌に行った時に一目で気に入って購入!!あまりの急激な体重増加により最早着れなくなる日も近い?


ちぃご機嫌①
ちぃご機嫌②
ちぃご機嫌③
ご機嫌3連発

ぷりん 12・18
久しぶりのぷりんです^-^
最近は、私の母に散歩に連れて行ってもらいます。
もうすっかりマイペースな犬になってしまいましたワン
自分のペースで何事もやっていきたいの~!!自己主張強すぎっ。。。
 でも、妹のことは可愛がってるわよ=。たまにギャンギャン泣いてうるさいからペロペロ舐めてあげるのwww
デブであんまり可愛くないって母ちゃんは言うけど、私にはかわいい妹よ~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

苺

Author:苺

    好奇心旺盛で人も犬も大好き
    食いしん坊で甘えんぼうな我が家のアイドル犬(ケン)
    
script*KT*
    やっとやってきてくれました!!
     ちょっと小さな我が家のアイドル姫
    
script*KT*
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング参加
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
訪問者
あ  り  が  と  ワ  ン  !
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
