はじめまして!!
本日より気楽にのんびりとブログをはじめようと思います。
ポメラニアンのぷりんにたくさん幸せな気持ちを貰っている毎日です。
少しでも記録に残せたらいいな~

 そして、とってもかわいくて自慢の娘を一人でも多くの方々に見てもらいたい~!!っていうのが
一番の目的だったりして・・・・

ぷーしゃん
この写真は、我が家にやってきた時のもの(生後2ヶ月)
毛がホワホワしてて、鞠のようにピョンピョン飛んでたっけな~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして。
ぷりんちゃん、かわいいですね~
うちの4ポメにもこんな時期がありました♪
あ、うちは4匹のポメがいます。

また寄らせていただきますね☆
プロフィール

苺

Author:苺

    好奇心旺盛で人も犬も大好き
    食いしん坊で甘えんぼうな我が家のアイドル犬(ケン)
    
script*KT*
    やっとやってきてくれました!!
     ちょっと小さな我が家のアイドル姫
    
script*KT*
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング参加
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
訪問者
あ  り  が  と  ワ  ン  !
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
