スポンサーサイト
もうこんなに!!
またしても1ヶ月近く経過してしまいました・・・汗
その間、お宮参りの行事とかがあったりしてバタバタとすごしておりました。
ちい1


赤ちゃんて本当にあっという間に成長します。生まれた時は、小さくてシワシワでガッツ石○さんに似た猿みたいだったのに(笑)今は、ちゃんと人間らしくなり、色々な表情を見せてくれるようになってきました。そうなるとまた楽しみが増えてきますよね~
忙しくすごしていると、シャッターチャンスを逃したり、笑顔を見せてくれてる瞬間にカメラをなかなか向けられなかったりwww
 撮影には、かなり苦労しております。年賀状の季節、今写したのをチェックしてますが、なかなかいい顔してる写真がみつかりません。
 あ~どうしよう・・・
でも、なんとか撮れた笑顔の写真をアップします。

ちい2
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃ~!かわいい~(*^_^*)
なんかママさんにも似てきたね。
まあ~どちらに似ても可愛いから~(^^)v

ぷりんちゃんは良いお姉ちゃんかな~(笑)
今はインフルエンザが心配だけど、身体に
気をつけようね。


金太郎ママさんへ
ご無沙汰しております!!金ちゃんとパパ、ママさんお変わりないですか?
会って色々お話したいですが、年内は無理かな・・・?
 インフルエンザ怖いですよね~。小児科行きたくなかったけど、心配なことがあったのでこの間病院に行ってきました。 ちいは、カーテンでしたが他の子と接触しないように隔離してくれましたww。
 ぷりんは、ことごとくちいの使ってるものを自分のものにしてしまいますwww。
寝床にしろ、ガラガラのおもちゃ、髪をとかすクシなんかも^^
 でも、並んで寝てたら本当にもう姉妹になってるな~と微笑ましいです。
No title
ちぃちゃん、カワイイですねー!赤さんなのに、顔がとても
しっかりしてる感じ(なんじゃそりゃ)笑顔めっちゃいい!
これから寒くなるから、母子(父もね)共に風邪などひきません
ように!
ぶらぼーさんへ
 ご無沙汰しております!そしてコメントありがとうございます。
かわいいと言っていただくと嬉しくてニンマリしてしまいますwww
今日、べにょえちゃんを某新聞でみました^-^かわいかったです。
私も投稿しちゃおっかな~(ニヤリ)

ぶらぼーさんも職場大変な時期でしょうから体調くずさないよう気をつけて!!
プロフィール

苺

Author:苺

    好奇心旺盛で人も犬も大好き
    食いしん坊で甘えんぼうな我が家のアイドル犬(ケン)
    
script*KT*
    やっとやってきてくれました!!
     ちょっと小さな我が家のアイドル姫
    
script*KT*
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング参加
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
訪問者
あ  り  が  と  ワ  ン  !
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
