スポンサーサイト
映画デート
 金曜日は、久しぶりに父ちゃんとランチ&映画デートをしました
昔は、一人でも映画館へ行ったり、家で鑑賞したりしてたけど最近はあまり興味なくなって
久しぶりに見たいな~とか思っても何を見ればいいのかわからなくて面倒くさくなって結局辞めるって感じになってました。
 しかし、TVで「20世紀少年」を2週に渡って放送してるのを見たら最終章で明かされる“ともだち”が誰なのかを知りたくてついつい映画館へ行った次第であります!!
 結末は、がっかりするものじゃなかったので気持ち的にすっきりして良かったかな~と個人的には思っております^-^

~ランチのこと~
 今日は、映画を見る前に父ちゃんとランチしたのですが、以前市内には数少ない「スープカレー」のお店を見つけて入ったところ結構美味しかったのでその後何回か行っていたのですが、今年に入ってからお店の前を通ったら何か営業している様子がなく張り紙とかもなかったので「駐車場もなかったし、こんな田舎でスープカレー専門店は続かないよな~・・・残念。。。」と勝手に解釈していたところ
またまた、偶然通った道に同じ名前のお店を見つけ、もしかして移転だった!?と悟り、今度また食べに行こうね~!!と話してたので早速行ってきました。
 父ちゃん「ポーク」辛さ標準。私「チキン」の辛さ1を注文。味は変わっていませんでした!!
辛さに慣れてきたら甘さを感じてきて汗は吹き出るけど美味しくて2人ともスープまで飲み干し完食
 胃袋も満足した1日でした~~~~(写真なくて残念・・・夢中で食べちゃいましたwww)

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

パパさんとデート良いなあ~(*^_^*)
私も『20世紀少年』はTVとDVDで最近観て
最終章は映画観ようかな?と思ってました。
スープカレーのお店どこだろう?行って
みたいです。って辛いのは苦手だけどね(^^ゞ

プロフィール

苺

Author:苺

    好奇心旺盛で人も犬も大好き
    食いしん坊で甘えんぼうな我が家のアイドル犬(ケン)
    
script*KT*
    やっとやってきてくれました!!
     ちょっと小さな我が家のアイドル姫
    
script*KT*
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング参加
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
訪問者
あ  り  が  と  ワ  ン  !
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
