スポンサーサイト
油断したのだ~!?
ブログ14
 これは、19日(月)のメニュー

・味噌ホルモン丼(玉ねぎとニラと一緒に炒めて丼にしました)
・野菜たっぷりコンソメスープ(我ながら美味しくできました~!!)
・トマトサラダ
・かつおのたたき(既製品です)

結構たっぷりの量をいただき、なおかつ貰い物のケーキを食べたら、正月めずらしく体重が増えてなかったのをいいことに食べる量の割りに体を動かしてないもので、やっぱり太ってました~プラス1キロ~ッ!!
 増えるのはあっという間なんだよな~、で、なかなか減らないのだわよ。。。
30過ぎたら、お肉のつくところも変わってきたし・・・は~、またがんばろ~っと。

 ~ぷりんのこと~
 平日仕事から帰ってきたら、少し触れ合ったあとに晩御飯を作って、片付けて、自分たちのことしていると遊んであげる時間があまりないのが寂しいしかわいそうです。
 さて、遊ぼうかな~と思ったらこたつの布団の上で爆睡状態です。
 ま~、最近は、私の母が昼間保母さんをしてくれているので安心なのですがwww
なので、その分週末はたくさん遊びたいな~と思ってる次第です。

運転手
 これは、去年の夏にニセコにぷりんの誕生日旅行に行った時の写真。トラクターの運転手で~す。


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ご馳走様でした!
満足満足、超おいしかったです。
って、旦那様がうらやましい~v-221

その瞬間、その一時を大事に本気で触れ合うことが
とても大事だと思うし、わんこもとても喜びますよ
ね~そしてわんちゃんは、何時も飼い主に気を使い
様子を見ながら接してきますよね~。
時にははめを外しますが・・・これからもずっと大事に
していきたいですね・・・v-221
品数多いですね~(^^)
バランスが良くて美味しそうなお食事ですね~。
ウチはいつも一品料理ばかりで、しかも大盛りの美学なので
バランスが良いのか悪いのか分りません(^^;
ところでダイエットですが、お昼をソイジョイ(1~2本)だけにすると
3日で1キロくらい簡単に落ちますよ~。
もし良かったらお試し下さい(^^)
よーく噛んで、飲み物と一緒に食べると満腹感が出ます。
ポッキーパパさん
犬と過ごす一瞬一瞬を大事に過ごさなきゃと改めて思いました。犬は、とても人間を観察してますよね。私たちのところに来て幸せだワンと感じて貰えるように頑張ります

櫻さん
ダイエット法教えていただきありがとう
よく噛んで食べると満腹感を早く感じられるって言いますよね
まずそれを心がけますね。SOYJOYだけじゃ耐えられそうもないので(笑)
最近食欲増進で困ったものです
プロフィール

苺

Author:苺

    好奇心旺盛で人も犬も大好き
    食いしん坊で甘えんぼうな我が家のアイドル犬(ケン)
    
script*KT*
    やっとやってきてくれました!!
     ちょっと小さな我が家のアイドル姫
    
script*KT*
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング参加
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
訪問者
あ  り  が  と  ワ  ン  !
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
