スポンサーサイト
不思議犬!?
晩御飯
 14日(水)の晩御飯メニュー
 ・スープカレー(苺の母初チャレンジで、お裾分け)
 ・豚バラの照り焼き風(苺作ww)

母のお裾分けは有難いっす~。しかし去年は、お裾分けに甘えて何もつくらない日が多かったので、今年からは、必ず1品は自分で作ったものを出すことに決めました
少しでも作ることに興味を持って楽しく作りたいな~と思っています。
ぷりんの寝床

 寝起きのぷりんで~す^^去年の11月位から寝起きが悪くなりました。私が起きる時間になっても1匹でベットの上で寝ております。
寝るときは、自分の寝床なのですが、いつの間にか人間様のベットに上り、布団の中に潜り込み、人の枕を奪って人間のように寝ておりますです。朝の摩訶不思議な光景ってな感じっすww
皆さんのワンちゃんもそうなのでしょうか?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

苺さん、こんばんは!
美味しそうですね~(^^)v
我が家もスープカレーに挑戦してみようかな?
まだ作ったことないので。

金太郎も寝るときはゲージに自分で入って寝てますが
早朝の散歩の後や昼間私が居ない時はベッドの上で
寝てることあります。やっぱり枕を占領してまし(笑)でも夫と寝るのは嫌みたいかな(^u^)
ご馳走ですね♪
照り焼きとスープカレーのセット、
素晴らしく豪勢な食卓じゃないですか~!!
苺さんのお上品で素敵なお母様、
お料理のレパートリー、多そうですよね♪
うちにもお裾分けして頂けませんかね?^^;

そういえば、うちの犬。
居間で、座布団を二つ折りにしたものを枕にして寝ていました…。
この時偶然、座布団が二つ折りだったのか?自分でやったのか?
その寝姿はまるで『休日のおじさん』みたいでしたよ(笑)
ぷりんちゃんはまるで『アイドルの朝寝坊』みたいで可愛いですね♪
スープカレー、美味しそうですね~。
ちゃんとランチョンマットも布かれてて
レストランのお食事みたいですね(^^)
今日ウチの晩御飯はキムチ鍋でしたが
ラーメンどんぶりに大盛りで
オシャレさとは無縁な感じでした(笑)
金太郎ママさん
 やっぱりベッドに上がるのですね~。
金ちゃん真ん中にして仲良くオネンネとかしてるのですか?いつも、仲良し家族で、お兄ちゃんも爽やか好青年で憧れ家族で~す!!
 ぷりんのこといつもかわいがってくれるお兄ちゃんによろしくお伝えくださいね~。

 black syrupさんへ
 座布団の二つ折り事件!!超笑った^^
自分でやったならその瞬間を是非確認して、ポチタマに出しましょ~!!いいな~たくさん芸があってさwww
 今日遊んできたのですね~寒かったでしょ~
明日も行けないので来週でも遊んでくださいね~

櫻さんへ
 レストランなんて評価していただいてありがとうございます。
実は、そのテーブルは「こたつ」でありますwww
こたつの上にもランチョンマットおけばそれなりにオシャレに見えたりするもんですね~。
引越しのお手伝いというか邪魔?しに行きますよ~
何かあればいつでも言ってくださいね~!!
プロフィール

苺

Author:苺

    好奇心旺盛で人も犬も大好き
    食いしん坊で甘えんぼうな我が家のアイドル犬(ケン)
    
script*KT*
    やっとやってきてくれました!!
     ちょっと小さな我が家のアイドル姫
    
script*KT*
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング参加
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
訪問者
あ  り  が  と  ワ  ン  !
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
