スポンサーサイト
キムチ鍋♪
今日は、ちょうど鍋の材料もあったのと、寒い日だったのもあり「キムチ鍋」と即決定!ブログ用13
 だしをとって、キムチとキムチの素を入れて完了!!の簡単鍋の出来上がり~
美味しいし、体は温まるしサイコ~っすね

 ~今日のぷりんの様子~

ブログ用10
なっ、なんかいい匂いするです~
私、芸出きるでしよ~

ブログ用11
お手っ!!

ブログ用12
お座りと待ての最中。(大威張りの顔)

ブログ用9
も~ちょうだいよ~
肉球ショット上手く撮れましたよ~

とまあ、いつもこんな感じでやっておりますです。
飼い主の自己満足につき合わせて、時々怒らせてしまうこともありますが・・・



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへランキング参加中 ポチットお願いします!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ぷりんママさん~キムチ鍋美味しそうですね(^^)v
我が家も週末はお鍋が多いです。
なにせやっぱり二人だけだし簡単で美味しくて身体も
温まるし良いですよね!
もう~ぷりんちゃんが可愛くてPCに顔をくっ付けて
観てました。肉球むぎゅむぎゅ~(*^_^*)
ブログ開設、おめでとうございます。
ご夫婦でブログをはじめるって、いい感じ~♪
これから可愛いぷりんちゃんをいつでも拝見できるかと思うと、
苺さんの更新が楽しみです。
我が家は残念ながら、ブログは閲覧専門ですよぉ~

ところで、キムチ鍋。とっても美味しそう!
鍋って不思議と続けても飽きの来ないメニューですよね~毎日でも~(わたしだけ?!)
金太郎ママさ~ん
美味しそうに見えましたか?そう言ってもらえるとうれしいです^-^
 ぷりんの写真をアップしてブログに載せるのもはっきり言って飼い主の自己満足ではありますが、金ちゃんママに「かわいい~」って言ってもらうとまた嬉しくて更新頑張るぞ~って気持ちになります。ありがとうございま~す!!週末は、会えるかな~

Black syrupさんへ
 コメントありがと~
ブログ初心者で、色々トラブル発生しながらも頑張っていますよ~
 Black syrupさん家族も早くブロガーになってブロ友になりましょ^^ネタを沢山持ってそうなイメ~ジなので是非とも!!
また、遊びにきて「ポチっ」としてくんなまし~。
プロフィール

苺

Author:苺

    好奇心旺盛で人も犬も大好き
    食いしん坊で甘えんぼうな我が家のアイドル犬(ケン)
    
script*KT*
    やっとやってきてくれました!!
     ちょっと小さな我が家のアイドル姫
    
script*KT*
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング参加
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
訪問者
あ  り  が  と  ワ  ン  !
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
