アイス日和
朝から日差しが強く、蝉の鳴き声がうるさいくらい響き渡る1日のはじまり。
「さ~て、今日はどこのソフトクリーム食べる?」と誰かさんがつぶやいてますwww
私もまんざらではなく「うーん、この間はたらのソフト食べたから~・・・今日は、つないのがいい~!!」(地元の方しかわかりませんねwww)
「よっしゃ~!!じゃ~それにしよ~」といいながらも、TVでよさこいまつりの放送がやっていたのでちょっとよさこい気分を^^
よさこい気分
 よさこい!よさこい!(一応鳴子持ってます)
 
個人的には、どんどん派手になってきて根本のよさこいから離れていってしまっている気がするので最近は全く見ていなかったのですが・・・。ちぃがもし「私、よさこいをやりたい」と言ったら頑張ってやらせるんだろうな~と思ったりしました。私も初期の平岸天神の踊りを間近で見た時は、全身に鳥肌がたち感動で震えたものでした・・・。
 そんな母ちゃんの思いはどうでもいいから、さ~てでかけましょうかっ!!
お出かけよ~

早速ソフトクリームを食べに^-^

アイス~!!
 もっとたべたいわ~。じ~っと見てれば貰えるはず~
アイスもっと~!!
 ぎゃ~~~~~~~~~~~!!!もっと~~~~~~~~~~!!
私もアイスきっけ
 ぺろぺろぺろ^^おいしいわん。

続いてンチャイルドに動物を見に行きました。
皆で挨拶
ぷ~しゃんが初のポニーさんにキュンキュンして近づいていきました~。
 
ヤギさんにも挨拶
ぷ~しゃんヤギさんも怖がらずに近づいていきました~。 
ヤギとちぃ
 ちぃも挨拶^^さわりた~いとばかりに手をのばします。

指しゃぶり~
 疲れてもう眠いわ~・・・といつもの指しゃぶりです。

では、おやすみなさ~い 
記念日
早いもので今年も6月になってしまいました!!
30才になった途端1年の経つのがあっという間だな~と感じていましたが、それも後半に突入して尚一層、しかも子供を生んでからはそれに拍車がかかり、あれよあれよという間にもうちぃも9ヶ月になろうとしています。
 6月は、私達夫婦の結婚記念日があります。生活に追われていたので今年はしかたないよな~なんて、半ば自分に言い聞かせていたのですが!!
 うちの父ちゃんお泊りを企画してくれました~!!
しかも~、まず普通のお値段だったら絶対泊まらないわ~という位、いいお値段のニセコのリゾートホテルへ行って参りました~^-^(とても格安プランがあったもので・・・)
 あいにくの雨模様だったのですが、ホテルが楽しみなのでそんなこと気にしな~い(笑)
といいつつも、大好物のソフトクリームを食べるのは忘れません。。。
ソフトいいな~^^
ソフトよこせ^^
ソフトゲット!!
かたぐるま~
 いつもこんな感じで食べ物の奪い合いを繰り広げております。。。

その後、ニセコの京極でおいしいと有名のうどん屋さんに行って、とても美味しくいただいた上に、ちぃにまで食べやすいようにうどんを出して貰い家族皆、お腹も心も満たされていざホテルへ!!

 この日は、平日ということもありとても静かなのんびりした空間で、
羊蹄山が見えるお部屋にしていただいたので早速写真撮影といきました。
羊蹄きれい 
父ちゃんとパチリ!
羊蹄より・・・ 自分が写ってることに反応!!

夕食はほぼ貸切状態だったので、ゆっくり美味しくいただけました^^
ただ、いやしんぼのちぃなので、私達が食べていると「あ~っ!!あ~っ!!」(私にも食べさせて!!というように)と叫ぶので用意してたBFや、食べれそうな料理を少しあげながらという食事タイムでした。
夕食
夕食2


 
この後ちぃは朝まで・・・
爆睡
でしたwww

 とても楽しい旅となりました!!
父ちゃんどうもありがとう^-^
これからも家族明るく楽しい日々を心がけていきましょうね~!!

 
プロフィール

苺

Author:苺

    好奇心旺盛で人も犬も大好き
    食いしん坊で甘えんぼうな我が家のアイドル犬(ケン)
    
script*KT*
    やっとやってきてくれました!!
     ちょっと小さな我が家のアイドル姫
    
script*KT*
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング参加
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
訪問者
あ  り  が  と  ワ  ン  !
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
