もうこんなに!!
またしても1ヶ月近く経過してしまいました・・・汗
その間、お宮参りの行事とかがあったりしてバタバタとすごしておりました。
ちい1


赤ちゃんて本当にあっという間に成長します。生まれた時は、小さくてシワシワでガッツ石○さんに似た猿みたいだったのに(笑)今は、ちゃんと人間らしくなり、色々な表情を見せてくれるようになってきました。そうなるとまた楽しみが増えてきますよね~
忙しくすごしていると、シャッターチャンスを逃したり、笑顔を見せてくれてる瞬間にカメラをなかなか向けられなかったりwww
 撮影には、かなり苦労しております。年賀状の季節、今写したのをチェックしてますが、なかなかいい顔してる写真がみつかりません。
 あ~どうしよう・・・
でも、なんとか撮れた笑顔の写真をアップします。

ちい2
たくさんのお友達
 ここ最近『ちい』を一目見たいと会いに来てくれた方々がたくさんいて本当に私たちは、みんなに支えられ、見守られ生きてるんだと改めて感謝しました。
 赤ちゃんってすごいな~と思います。
そこにいるだけでみんなに笑顔を与えるし、色んなことを気づかせてくれるな~と。
 毎日一緒にすごしてる中で、そりゃ~ストレスも感じて、産後のホルモンの変化から普段何でもないことがイライラしたり、つい言葉や愚痴にでてしまったりもするけど、やっぱり赤ちゃんを産んで親になったからこそ得られるもの、経験、感動etc本当に良かった。
P1010299.jpg

 ちいは、日々成長しております。顔つきも体つきも、手や足の動きも毎日どんどん変化していってます。人間は、こうやって育っていくのですね~!!私も親に感謝だわ~

 私は、地元が今住んでるとこではないので、正直近くにあまり友達がいません。。。(友達作りや付き合いが昔から上手じゃないのでもともと友達の数はあまり多くはないのですが・・・)
 でも、遠いところからわざわざ私たち家族に会いに来てくれた友達には、本当に感謝です!!
まだ独身を満喫してる友達、家族で来てくれた昔からの仲間たち。ありがと~
これからもよろしく!!
 これからは、ママ友との付き合いができるようにならないとな~。モンスターペアレンツが今から恐ろしい~・・・。www
P1010302.jpg

 ぷりんを飼った時も、ドックカフェやランの中で上手く交わうことが出来るか不安だったし、友達出来るかな~とか思った時もあったけど、犬共々お話したり、遊んだり出来るお友達が出来たし、きっと大丈夫かな~ あまり気負わず頑張りまーす!!

プロフィール

苺

Author:苺

    好奇心旺盛で人も犬も大好き
    食いしん坊で甘えんぼうな我が家のアイドル犬(ケン)
    
script*KT*
    やっとやってきてくれました!!
     ちょっと小さな我が家のアイドル姫
    
script*KT*
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング参加
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
訪問者
あ  り  が  と  ワ  ン  !
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
